スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
広島8/11 1部
2007年08月14日 (火) | 編集 |
行きの指定席車両でも立ってる人がいっぱいいたり、
ホテルで「ダブルブッキングしたから部屋変わらない?」なんて言われたり、
の真夏日で・・・さすがお盆です。

広島は4公演参加★まずは一公演目から・・・

<8/11 1部>
空港からの道がすごい渋滞で、開場30分前に到着したという嵐ちゃん。
車内で何をしていたか?
さとし翔くんにの→寝てた
相葉ちゃん→寝てたけど1時間ぐらいでお尻が痛くなるので右向いたり左向いたり。
 ↑これにさとしも賛同
潤くん→ずっと起きてた。
 かばんの中に入ってたパンを食べてたんだって。
 そしたらさとしがこないだもパン食べてた!と。
 前食べてたのがショコラなんとかってパンだそうで、それって潤くんぽいと。
 その流れで翔くんはパンに例えるなら揚げパンで全員一致(笑)
さとしは開演時間を30分早く勘違いしてて慌ててたまごかけごはんをかきこんだと。
・いつもたまごかけごはんなさとしに対して、いつも1部と2部の間に納豆を食べる翔くん
 超高速で納豆混ぜてたら楽しくなってきて「すごいよ?速いよ?」
 さとしの真横で見せてたら手がつったんだって(笑)
 さとしは反応に困ったらしい(笑)
 翔くんて本当にバカおもしろいわー

・うらあらし前に着替えるさとしの赤★Tシャツについて
「大野くんのTシャツね、ベトナムの国旗と一緒!」と突然言い出す相葉ちゃん
ずっとどこかの国旗に似てるなーと思っててやっと判明したんだって。
他メンバーは「だから何だ。今ここで言うことか?」な反応だった(笑)
で、無理矢理さとし「わ、わかった」って言わせて終了。

・うらあらし「途中下車」
翔くんにのが途中下車での小芝居を再現。
↑いざッ、NowツアーのDVDに映ってたやつ。
 翔くん「自分歌ってないのに何やってんだ・・・って今日気付いた」って(笑)

・「LIFE」で歌詞を間違えちゃった相葉ちゃん
 「10年前見た夢~」を「10年後わかんないや」と2回歌っちゃう

・それを受けて、最後の挨拶ではにの
 「相葉さんは10年後どころか今もわかってませんが、そんな彼が好きです」

・「Oh Yeah!」かな?1列になるところで、
にのさとしのお尻にマイクをぐりぐり差すのね。
いつもやってるんだけど、今回はそのマイクをさとしが前から掴んで放さなかった(笑)


「WAVE」で相葉ちゃんが超至近距離に!
たぶん2mもなかったんじゃないかと・・・
すっごい汗だくながらニコニコいっぱい手振ってくれて
一番前の子とは握手もしまくりで大サービスな相葉ちゃんでした!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
