スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上京に向けて
2007年08月04日 (土) | 編集 |
いよいよ明日から東京へ・・・

昨日はお休みして荷物つめて。
今日はキャリーケースを買いに。

ずーっと買おうか悩んでたんだけど、こないだ横浜行った時に
新幹線の棚に入ることを確認して、何かと荷物もあるだろうし・・・
買おう!と決めてやっと今日行ってきました。

そしたらね今日から20%オフだったのだー!
そんなことがすっげー嬉しい(笑)
いやー、悩みに悩んだ甲斐がありましたよ。
前から狙ってるのがあったんだけど、その時即買いしなくてよかった。
色は「赤」と最初から決めてました。
AAA相葉ちゃんが持ってたスーツケースが赤で、
赤ってかわいいなぁ(*´∀`)と思ってたので。
実際かわいい★しかもうちわも入った!
これからはコンサ遠征にも活躍間違いなし~
ま、当分は帰省用ですけどね。

そんなわけで、ここの更新も今まで以上にできなくなりますが
いずれ復活した際にはどうぞよろしくお願いします。

・・・と言いつつ、また金曜には帰ってくるけど(笑)
金曜の夜に戻って、土日は広島行って。その後お盆休みです。

今回のツアーはスタンドばっかりでございますが、
広島はスタンド最前なのでとても楽しみ★
先日の横浜でもスタンドっつーかアリーナ最前が来て、翔くん堪能
去年のツアーでもスタンド最前が2回あったんだよね。
今までいろんな人のライブ行ってるけど、
こんなにスタンド最前が来る事ってなかったんでびっくりです。
これからもこの調子でよろしく!→チケットの神様
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふゆサンおはようございますi-236
今日は早起きなOrangeです!笑。

いよいよ今日東京へ出発ですかi-221
何だか遠くに行っちゃう感じが私も寂しいですi-227
でも新しい場所に飛び込んでいくふゆサンがカッコイイです!!
お互いに、頑張りましょうねi-80嵐と一緒に☆

広島はスタンド最前列なんですか♪♪
スタンドでも最前列なら、アリーナ後列より全然見えますもんねi-265
私なんていっつもスタンドですけどねw
最前列も1回しかないです・・・。
でもやっぱり嵐コンに行けるだけで幸せですからi-277
楽しんだもん勝ちですよね☆★☆
2007/08/05(Sun) 07:09 | URL  | Orange #-[ 編集]
Orangeさん、こんにちは★
お盆休みで帰ってきてます!
暑いーーーーーーーーv-41ですね。

向こうでは通勤に1時間以上かかる上に
始業時間が今までより30分早いので
こっちにいる時より1時間早く朝が始まってツライ・・・
けどがんばります~~~♪

最前って視界良好で観やすいですよね!
大阪ドームは行きますか~?
ちょっと複雑だけどやっぱり楽しみです★
2007/08/14(Tue) 13:35 | URL  | ふゆ→Orangeさん #NzJmKB6g[ 編集]
ふゆサンおかえりなさいi-80
帰りを楽しみにしていましたよ~i-236

広島のレポ、たくさん更新していただいてて感激です!!
スゴイですね!ほんとに尊敬ですw
楽しんで読ませていただきましたぁi-237i-189
やっぱりどこに行っても嵐5人は可愛いですね☆

大阪ドームは私も参戦予定ですよ~!
前のが1個ハズレてたので・・・
複雑な思いもある一方、もう一度嵐に会えるのは
素直に嬉しいし泣きそうでしたi-265i-265
今は相葉チャンの舞台の結果にもドキドキものです!!
2007/08/16(Thu) 00:11 | URL  | Orange #-[ 編集]
お久しぶりです!
広島レポ読んでくださってありがとうございます!
めちゃめちゃ楽しかったのでこれは残しておきたい!と
思いまして・・・
大阪ドームはもう来週ですね!
私も楽しみです~♪また帰ってきます。
相葉ちゃん結果はどうだったんでしょうか??
2007/09/16(Sun) 19:46 | URL  | ふゆ→Orangeさん #NzJmKB6g[ 編集]
ふゆサンこんばんはi-237
コメントありがとうございました~!!
ほんとに、PC使えないのは辛かったですよw
でもこんな私のブログを大好きだなんて言っていただいて・・・
嬉しくて嬉しくてほんとにi-237i-80
ありがとうございます(●´▽`)ノこれからも頑張ります☆
私もふゆサンのグログ、優しくって可愛らしくて大好きですよ~i-228i-221
これからも大好きな嵐のこと、いっぱい応援していきましょうね!
そして明日は嵐と過ごすhappiness、たくさん感じてきましょi-265

相葉チャンの舞台は・・・ダメでしたw
すごく見たかったから悔しくて残念でしょうがないですi-182
私まだ、舞台って行けたことないんですよね。
大阪って短期間だしi-5
でもおかげで?さらに相葉ちゃんに会いたい思いがつのっていますi-234笑。
2007/09/23(Sun) 00:04 | URL  | Orange #-[ 編集]
Orangeさん、おはようございます!
Orangeさんのブログは、語彙が豊富で表現力がすごいです!
わたしももっといろんな表現できたら。
でもこんなうちのブログも気に入っていただけてるなら
嬉しいですvこれからもよろしくお願いします!

相葉ちゃん舞台は残念でしたね・・・
大阪は公演数が少ないですもんね。
一般発売よりは当日券のが確率高いかも?
前に大ちゃん舞台で当日券で入れたことがあります。
トライしてみる価値はあると思いますよー!

いよいよ大阪ドームですね。
そろそろ行く用意しなくっちゃ~v-29
2007/09/23(Sun) 11:11 | URL  | ふゆ→Orangeさん #NzJmKB6g[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
