スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ショップ写真&僕妹
2007年01月28日 (日) | 編集 |
ジャニショ行ってきました!
凱旋コンの写真を買いにいってきたんでーす。
相葉ちゃん9枚
智くん2枚
という結果に・・・。
だって相葉ちゃんいいんだもん~
智くんはいつもと同じ顔ばっかりだったんだもん~
欲しいと思った着物のやつは売り切れてたし・・・。
にののLove so-でしてるのも売り切れてた。

MCで智くんが超カワイイ笑顔のがあるんだけど
その笑顔の相手(メンバー)が少しだけ映ってるのに誰だかわかんない・・・。
智くんにあんな笑顔させたのは誰だー!?と気になって夜も眠れません。

さて、その後はガーデンシネマへ「僕妹」観に行ったわけですが・・・
1時間以上前に行ったのに「完売」の文字にボーゼンと立ち尽くす2人。
さらにその次の回も立ち見しか残ってなくて。
この日見るのはあきらめました
潤くん恐るべし!


その後は新年会!てことで叙々苑行ってきた~♪
たまに東京で、パーッといきたい時に行ってたんだけど、
大阪にもできたってことで。

おいしかったー!
でも脂の乗ったイイお肉は、もうあんまり食べられない・・・
年だな・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
