--年--月--日 (--) | 編集 |
いろんな用意
2007年07月28日 (土) | 編集 |
明日からの横浜遠征に向けて、朝から美容院に行ってまいりました!
そこで「東京出張になったから浮気するかも」と伝えたら
「すごいですねー!」と言われた。
誰に言っても「スゴイ」って言われるのね(笑)
まあ普通は「すげー!」「キャリアウーマンぽい」って思うよね。
でも現実はただの人数合わせですから。
まだ人数集まらなくて大変みたい・・・

話を戻して。
その後TSUTAYAへ行ったら「Time」の通常盤があったのでレンタル♪
発売日に行ったらなかったのに今日はいっぱいあった(人´∀`).☆.。.:*・°
ということを妹に嬉々として話したら、なんか新作は遅れて入るらしいですよ?
どうやら初レンタル日にはりきって行ったみたいになってたらしい・・・
まあ何でもいいや。横浜前に「Everybody前進」を聴ける~~~♪

この通常盤と初回盤のDISC2を1枚のCD-Rに落とそうとしたら
全部は入りきらなかったので「アオゾラペダル」と「We can~」を割愛m(_ _)m 

あとは上京の用意でホームセンターとか行って。
明日の用意もして。
しかし暑いわー!
しかもまた明日ですって!?
ストラップ買えますように★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
