スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
北浜でお茶
2007年07月27日 (金) | 編集 |
北浜にある「五感」というカフェに行ってきました!
前から行ってみたかったんだ~~~♪

「山梨の完熟桃の生パイ」と紅茶をオーダー。
待ってる間にケーキは先に選んでオーダーしてたのに
出てくるのが遅かったなぁ~

こんな感じで↓頼んだケーキ以外にも和三盆のシフォンケーキとか
パイナップルのシャーベットとか付いててテンションUP
GOKAN

「有機栽培の紅茶」としか書いてなかったんだけど、ダージリンでした。
ポットサービスで葉っぱは入ってなかった。量は2杯分。
濃い目でミルクと合っててウマかった~~~(人´∀`).☆.。.:*・°

これで1000円未満は素晴らしい!
ちょっと遠いのがな~。
でもまた行きたい!と思える素敵なお店でした。


ここから梅田まで歩いて帰ろうってことになり、
左へ曲がれば知ってる道に出るのに、
たまには違う方から・・・なんて思ったのが間違いだった。
だんだんわからなくなってきて、やっと地図を見つけて方向を定め
なんとか梅田まで辿り着いた時にはすでに40分経過

暑いしのど渇いたしで、目に付いたドトールでまたお茶してしまった(笑)
ここで飲んだロイヤルミルクティーがおいしいけど濃くって。
なんか気持ち悪くなって。
家帰ってからもなんか気持ち悪いなーと思ってたら
おなかがキュルキュル言い出して、もしかしておなか空いてる?
・・・と、釜に残ってたごはんを食べたら治りました(笑)

ケーキでおなかいっぱいだったけどあんだけ歩いてたら
そりゃーおなかへるよね。


久しぶりに会社の仲良しさんといっぱいしゃべれて楽しかった~★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふゆさん、こんばんわ~

すっごくおいしそうですね~~~!!
私は甘い物が大好きで、ご飯は我慢できるんだけど甘い物だけは・・・><

又大阪に行った際は探していってみますね~♪

ふゆさんはミルクティーがお好き?
私も昔一時期はまってた事がありました。
私の場合ノンシュガーでミルクだけ入れて飲んでいました。
今は殆どブラックコーヒーですが美味しい紅茶も良いですね★
2007/07/28(Sat) 01:14 | URL  | hotaru #-[ 編集]
hotaruさん、こんばんは~♪

甘いものはいいですよね!
見てるだけで幸せになれますもん。
大阪来られた際にはぜひぜひ行ってみてください!

ミルクティー大好きですv
砂糖なしでミルクのみです。

コーヒーは嫌いじゃないけど苦くて・・・
私の飲めるコーヒーは薄すぎて、
コーヒー好きな人はきっとマズイと思います(笑)
でも砂糖は入れませんよ~
ジュースも100%しか飲みません。
たまに炭酸は飲むけど。
これも最近ノンシュガーが流行ってるので嬉しいです♪
2007/07/28(Sat) 22:05 | URL  | ふゆ→hotaruさん #NzJmKB6g[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
