スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
コングッズ
2007年07月18日 (水) | 編集 |
大阪3日間の夢の世界から引き戻され、現実世界でがんばってます。

今回のグッズ売れ行き№1はストラップみたい。
シルバーでARASHIの1文字ずつのチャームと、Timeロゴのチャームが付いてて
シンプルで一見「嵐」とわからなくてかわいいの。
そんな私もまだ買えてません(TДT)

16日1部の公演中に行ったら並ばず買えました

【買ったもの】
・パンフレット:5人トークがすっごくかわいい(*´∀`)
・クリアファイル:相葉ちゃんさとし翔くん・集合
・フォトセット:相葉ちゃん翔くん
・ポストカード
・缶入りステッカー

みんなヴィジュアルが素晴らしい
相葉ちゃんさとしのうちわもめっちゃイケてたんだけど、
うちわはもう買わないことに決めたので。
写真もショップで吟味することに決めてたのに買ってしまった(^^;)
しかもあなたの一押しはさとしでは?>ふゆさん

あと、クリアファイル買いすぎ(笑)
だってみんなすっごくイケてるんだもん。
特に相葉ちゃん最高ーーーー(人´∀`).☆.。.:*・°
※コンサート行ってからますます相葉熱が
ゆるくかかったパーマがめちゃ似合ってて、
大きな黒目がいつもより強調されてる感じ?
バックが黄色組のが特にいいの。絶対あれ黄色効果もあると思う。
さとしも黄色バックが良かったなぁ。
東京行くときポスター代わりに持って行くんだ~~~♪


さて、そんな東京ですが。
このおかげで石川公演参加が非常に危うし
キャンセル料がかかるヽ(`Д´;)ノ
とかいろいろゴネてるんだけど難しそう・・・
平日だしなー。土日の広島は強く出るけどね。
まあここはお盆でもあるしなんとかなると思う。
問題は石川。
産業展示館行きたいよー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふゆさん、こんばんわ~。

やはりストラップが大人気のようですね!!
現物を見てないので何とも言えませんが、私の携帯ストラップが付けられないんですよね~v-12
なので、どうしましょ・・・先ででも使えるかな??

パンフは必須ですよね!!
@・・・う~んフォトセット、クリアファイル・・・
ペンライトくらいでしょうか?

私は荷物になるので大阪では買わなかったんですよ、広島まで我慢の子です(笑)v-219
2007/07/19(Thu) 01:29 | URL  | hotaru #-[ 編集]
hotaruさん、こんばんは!
大阪おつかれさまでした。

ストラップ友達に見せてもらったんですが
かわいかったですよ。次こそはGETしたいものです。
ストラップ付けられない携帯なんて珍しいですね。
携帯はいずれ変えるし、もし気に入ったら
買っといてもいいかも!?
私も荷物になるので大阪で買える物は買っちゃいました!
広島も楽しみですね~~~★
2007/07/19(Thu) 22:23 | URL  | ふゆ→hotaruさん #NzJmKB6g[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
