--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年総括
2015年12月31日 (木) | 編集 |
2015年のライブゴト・舞台ゴト

嵐のワクワク学校2015
06/06 15:00@京セラドーム大阪

大野智作品展「FREESTYLEⅡ」
08/01 11:15@表参道ヒルズ スペースO

V6「SINCE 1995~FOREVER」tour
09/04 18:30@大阪城ホール
09/05 17:00@大阪城ホール

嵐「BLAST in Miyagi」
09/22 @ひとめぼれスタジアム宮城
09/23 @ひとめぼれスタジアム宮城

嵐「Japonism」tour
11/08 @ナゴヤドーム
11/26 @京セラドーム大阪
11/27 @京セラドーム大阪
11/28 @京セラドーム大阪
11/29 @京セラドーム大阪
12/26 @東京ドーム
12/27 @東京ドーム (オーラス)



V6の20周年コン!もっと行きたかったーーーー(>_<)
今年は本当に厳しくて1人1公演しか取れなかった・・・
嵐は宮城でまさかの全滅。すぐ譲ってもらえてよかった。
ツアーは結構取れた上に譲ってもらったりもして7回に。
このJaponismコンがこれまたよくって!
いつもよりショーって感じだったけどとても好きだった。
雅紀は1塁側にほとんど来なかったのが印象的。
今回は真正面で見ることもできたのでよかった。
東京は23,24日もチケットは何とかなったんだけど
こんな日程じゃ行けねーよ!ってことで後半2日だけ参加にした。
普段きちんと定価でやり取りしてると(譲る・譲られももちろん定価)
きちんとした仲間ができてお声もかけてもらえたりするんだなーと実感。
来年のアリーナツアーが恐ろしいけど。。。行けますように★
V6もツアーやってくれ!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
