スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
心機一転
2015年10月18日 (日) | 編集 |
11年ずっとさとしファンと相葉ちゃんファンをやってきましたが
このたびさとしファンを辞めました。
少し前にも書いていたけど、相葉ちゃんのことがどんどん好きになってるから。
あと、去年のハワイの番組でさとしがまた辞めたかったって言ってたから。
はぁ?って思って。あ、そうなんだって思って。そっからどんどん温度が下がってきて。
あのNHKの密着番組は見返すこともなく、New!のままHDDに残っている。
決して嫌いになったわけじゃないんだけど、ショックだったんだろうね。
デジコンでももう3104リストバンド着ける気にならなくて持って行かなかった。
これまでの11年間はとても楽しかったしいい思い出だし後悔はしていない。
だって、グッズも処分しようと思って整理したけど昔のはやっぱり好きだから捨てられなくてw
そんなわけで、さとしファンは辞めますが、嵐はこれからも大好きです。

ちょうどフライデーと時期がかぶるのが嫌なんだけどw
その前からだから!と、誰かに言い訳するわけじゃないけど書いておく。
そしてずっと行動を共にしているヲタ友も同じ気持ちで、彼女は大宮ファンだったけど
時を同じくしてにのオンリーになりました。

BLAST in 宮城 行ってきました。
チケット全滅したけど、前にチケット交換してから続いていたお友達に譲っていただいて
後半2日間参加してきました。
心配していた交通も全く問題なく、どうせいつもと同じだろうと思っていたセトリも
アレンジや見せ方を変えてとても楽しいものになっていて、行ってよかった!!!
合唱は素敵だったなぁ。
震災を彷彿とさせる挨拶の時は、自分が経験した阪神大震災を思い出して泣きそうになった。。。
こんな風に、何かの折に思い出す機会があるっていいことだと思う。

次は Japonismコンだ~~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
