--年--月--日 (--) | 編集 |
MRI
2012年11月05日 (月) | 編集 |
某大学病院へMRIを撮りにいった。
やはり最初のお見立てどおり、前十字靭帯断裂~~~
切れてたよ!骨挫傷もあるってよ!結構重いダメージがあったみたい。
あと2週間ぐらいしたら腫れや痛みはひくから、階段も大丈夫らしい。
「重症で全治1ヶ月」って感じ?
そんで手術はしなくていいんだって。
そのままにしてても激しい運動をしない限りは他の間接とかへの影響はあまりなく、
手術するリスクと天秤かけたら、しなくてもいいんじゃないの?てことらしい。
確かに知り合いで切った人もそのままにしてるって言うし、
温存療法というのもあるんだって。
将来膝が痛いとかになるのが心配だったんだけど、
医者がいいっていうならいいのかな?手術したいわけじゃないしな。。。

今はやっぱり歩くのや立ちっぱなしはすぐ疲れるので
大阪コンははずれてよかったかもな!
東京までには完治させなきゃ~~~。

★★★
この土日は体操全日本選手権がCSで生中継されてて、家でがっつり観戦。
やっぱり航平くんかわいいわ~。演技がキレイで目が釘付け~。
ゆかが好きだなぁ。最後の鉄棒で落下した時は変な声が出ちゃった。
続く植松くんの連続技もしびれた!のにこちらも落下・・・で惜しかったね。
でも植松くんは種目別では見事キメて興奮したわ~
その後のゆーすけくんがこれまた凄くて、最後の最後にうおおおおおーって
流れで超楽しかったv
みなさんおつかれさま。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
