--年--月--日 (--) | 編集 |
ルピシアの福袋予約開始
2012年10月27日 (土) | 編集 |
ルピシアの福袋はいつも店頭の初売りで買ってたけど、
今回通販で申し込んでみた。
だって、1/2ハンディクーラーが付くんだもん!!
これ欲しいなーと思いつつ買わなかったやつなのでもう迷わず!
ただし5000円以上のやつにしか付きませんが。
私は「紅茶の国の人」なので大丈夫。ちゃんと飲みきる自信がある。
   ↑これはあまりに紅茶好きな私に友達が命名。
最近はハーブティーにもはまってるんだけどね~
朝は濃い~ミルクティーで、夜はノンカフェインのハーブティーにしてます。
ハーブティーはローズヒップと何かをブレンドしたやつがお気に入り。
ステビアが入ってるのでほんのり甘いの。
切らしてたから注文しなくちゃ~。(これは楽天のお店)

さて。フェスも2日間参加で超楽しかったのですが、
お次は Popcorn ですな。
大阪は全滅しちゃったけど、東京土日と名古屋オーラスが取れたので
今回は3公演参加。
とりあえず東京の最終日だけは行きたかったのでOK!!!
それに、先週自転車で事故って左ひざの靭帯を切ってしまったらしく
だいぶ回復したけど、まだ階段と立ちっぱなしがきついので
大阪だったらちょっと辛かったかもしれない。
はずれてよかった。
大阪にかぶっていた体操の凱旋ツアーには行くけどね★
こっちはずっと着席だろうから大丈夫のはず。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
