スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶり!
2012年08月27日 (月) | 編集 |
3月に閉じて以来です。約半年・・・。半年もあるといろいろあるもんですな。

すっかりスマホ生活で、ツイも情報見るためにとりあえずアカウント取って、
でもつぶやくってあんまりしないなぁ。
やっぱブログのほうが書きやすい。
私の場合、人に読んでもらいたいというより本当に日記なんで。
検索かけれる日記。なかなか便利だったりする。

毎日自転車で駅まで行くんだけど、この自転車がいろいろ壊れてきて
まだ乗れるからもったいないかなーと思いつつ、
でも毎日乗るもんだし・・・と思って昨日買い替えたの。
で、前に買ったのはいつだったっけ?って検索したら
すぐ出てきたよ。7年半も経っていた。
そんなに乗ってたのかー!じゃあ買い替えもアリだわ。

さて。
嵐ヲタはまだまだやっております。
7月の大阪であったワクワク学校も行ってきました!
チケット全部取れたんだけど、1公演だけ知り合いにあげて
3日間1公演ずつ見た。とてもおもしろかった(*´∀`)

そしてアラフェス★
セトリをリクエストで決めてくれるなんてなんて神企画!
ありがたいことに、両日当選できたんで、両日行くよ!
ホテルもすぐ取ったから安く済んだし~~~
大江戸線沿線だから国立まで電車で1本♪
あと1ヶ月ないじゃん~~~楽しみ~~~

24時間テレビもなんだかんだいってちゃんと見たよ。
しやがれスタッフとはとことん合わないんだな、ってのが
改めて嫌というほどわかったよ。
それ以外はおもしろかった。ダーツの旅とかダンスとか。

あ!V6ももちろん好きなままです。
「天地明察」の試写会に応募したら当たったので行ってきたら
岡田くんと監督さんがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
監督の舞台挨拶があるってのは当選はがきに書いてあったんだけど
前日に岡田くんが京都に来ていると知って、もしかして来るんじゃねーの!?
と早めに並んでいい席取れたの♪やっぱり美人さんだったわ~~~
映画もとてもおもしろかった!!
前売りも買ってあるのでおもしろくてよかったわ~。

これまではいつもの感じ。
こっからがいつもと違う。
20年近くジャニヲタやってきたけどさ。
ここにきてまさかのアスリート萌えが来たよ!
恐らく今最高にニワカが増えている内村航平さんですよ(*´∀`)
翔くんがインタビューしてるのを見てから
なんかこの人いいなぁとは思ってたんだけど。
美しい体操にこだわりのあるところが素敵だなーと。
でもまったくスポーツに興味ないので、さらっと流れてたのよ。
相葉ちゃんが体操のナビゲーター?やってた時も相葉ちゃんしか見てなかったのよ。
それが、なんだろうね。突然めっちゃかわいく見えたのね。
オリンピック始まる前だったんだけど、JALに乗ったら機内誌に載ってて、
たぶんそれ見てスイッチ入ったんだと思う。
旅行先でオリンピック始まっちゃって、体操の予選も旅行先で見て、
録画できないのが歯痒かったわー。
意識して見てたら本当に演技に目を奪われちゃって。
本当にこの人美しいんだぁ・・・ってほぇーってなった。
決勝の前に帰宅したので、決勝は録画しながらLIVEで見たよ~。
夜中の0時半から試合だったから早めに寝て、0時半に起きて、
3時半までガッツリ見たりとか。こんなの今までの自分じゃあり得ない。

スポーツニュースとか録画しまくりで、24時間テレビを前にして
HDDの容量がやばい状態だった。
でもやっぱりハマリたてって楽しくて!
しかも、嵐と違って、過去の動画とか写真とかネットで取り放題だから。
ニワカなりに勉強してます。
とりあえず「Number Plus」という五輪総集編みたいな雑誌を
買ってみたり(人´∀`).☆.。.:*・°
さて、いつまでもつか見ものですわ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
