スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大阪終了
2007年07月16日 (月) | 編集 |
待ちに待ってた3日間があっと言う間に終わってしまった。
楽しかったな~~~♪

本日2部のうらあらしは「君がいいんだ」
ライブ初!これ好きなんで嬉しかった~~~★
今日はステージ真横席だったんで、メンバー用のモニターが見えてね、
「君がいいんだ」の歌詞とかパート割がカラオケみたいに出てた。
“間奏8小説”とか“大野”とか“ALL”とか。
こんな風になってるんだぁ~と裏側が見れて楽しかったです。

この歌の「信じなさい 君がいいんだ」って歌詞がすっごい好き
と思ってたら、相葉ちゃんもここがいいんだって(*´∀`)
そんなことが嬉しい(笑)

<MC>
「Love Situation」の衣装のTシャツがかわいいねって話。
白いTシャツにカラーのラメで「ARASHI Summer 2007」って書いてて
袖がピンクのパイピングとかちょこっとメンバーごとに違うの。
●Tシャツ組
さとし:袖に3本ライン(真ん中太目)
相葉ちゃん:肩に3本ライン(あでぃだす風)
にの:袖口にパイピング(体操着っぽい)
●タンクトップ組
翔くん:脇がメッシュ
潤くん:メッシュなし

さとし「女の子は絶対着たいよ」
女の子の気持ちがわかるさとし(by翔くん

女の子はタンクのがいいでしょって勝手にメンバー内では翔くんのが一番扱いになってて、
Tシャツではどれが一番着たいか会場にアンケートを取る事に。
Tシャツ組の結果は、相葉ちゃんにのさとし
私はさとしのが一番かわいいと思ったんだけどなぁ。

で、翔くんのも聞いてみようってことで聞いてみたら
これが挙手が少ない少ない(笑)
すっかり一番気分だった翔くん大ショック(笑)

で、タンク組でアンケート取ると、潤くん翔くんという結果に。
これまた翔くん大ショック(笑)

ビリ対決でも翔くん負けてました。
頭にタオル巻いて帽子かぶって、パンツも1人だけ片足ロールアップで
「一番おしゃれなのにね」ってメンバーに慰められてた(*´∀`)
↑これ言ったのさとしだったかな?


<うらあらし>
「君がいいんだ」を歌い終わり。
ラップはL/Rでかぶるようになってて1人では難しい。CD向けだね。
って言う翔くんさとし「言ってくれればやったのにぃ」
というわけでやることになったんだけど、やっぱりさとしはグダグダで(笑)
相葉ちゃん「それやりたかっただけでしょ」
なんてツッコミが入ったりして笑い合ってて5人が和やかでした(*´∀`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。