--年--月--日 (--) | 編集 |
ドラマ
2012年02月26日 (日) | 編集 |
さとしが月9主演!
もうー、びっくり。面白いといいなぁ~。
眼鏡の写真はかわいかった。嵐主題歌でさとしソロいっぱいだといいな~。

相葉ちゃんは土9主演!三毛猫ホームズだって。
こっちも楽しみ~。猫もかわいいし。


ついでに、今期見てるのは・・・◎印がお気に入り♪
・ラッキーセブン
◎ストロベリーナイト
・相棒
◎最後から二番目の恋
・恋愛ニート
◎13歳のハローワーク
・運命の人
・平清盛

竹内結子あんまり好きじゃないけど、ストロベリーナイトはいい!
キョンキョンのもおもしろい。中井貴一との会話がおもしろいw
ハローワークもなかなかおもしろくって~。
松岡のドラマって意外とどれもおもしろいんだよね。
ラッキーセブンはあんまり面白くない・・・もう脱落しそう・・・
ハングリーはすでに見るのやめちゃった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
