スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
TDR
2012年02月26日 (日) | 編集 |
最近PCすら起ち上げないのでここが放置状態・・・

先週2/18~20にTDRへ行ってきました!
18日はランドへ。
この日は1~3℃とかの激寒だったけど、背中にカイロ2枚張って
もう一つポケットに入れて、タイツに靴下にブーツと完全防備で
乗り越えた(゚∀゚)
わりと空いてた。とりあえずモンスターズインクのファストパス取って。
スプラッシュマウンテンが休止だったのが残念。
うさぎどんに会いたかったわ。
風が強かったけど花火も見れたし満足★

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにお泊り。
6人部屋に5人で。1階ですっごく広くてベッドが3つあって
ソファもあるし天井高いし超いい感じ~。トイレと洗面台も2つずつ。
宿泊者は無料の大浴場もあるのでそちらへ。
お風呂出る頃には結構並んでて、すんなり入れてよかった・・・

19日はシーへ。
開演1時間前から並んで、開いたらタワテラへ猛突進。
そのまま並んで40分待ち。ファストパスは12時ぐらいが取れてた。
いつもより怖くなってるという噂のLv13ということで。
本当にいつもより落ちてたかな?1回目に乗ったAより
2回目に乗ったBの方が絶対怖かった!
なんか上下にウィンウィンしてたよ。みんな同意見だったし。
もっと乗りたかったけど、めっちゃ並んでるから2回で断念。
前の日寒くて眠れなかったので、この日は超しんどかった~。
最後のショーが見たいという友人と2:3で分かれて、
20時頃にごはん食べて、21時に帰った。

3日目は・・・当初はシーに行く予定だったけど、
全員一致でランドへ。
1日目乗れなかったバズのやつとか乗って。
ちんたら写真撮ったりお店回ったりして15時に撤収。

3日ともすっごいお天気でよかった~。
2日目はしんどくてしばらくもういいな、なんて思ってたけど
やっぱり楽しかったんで、また行きたい。
タワテラの横に新しいアトラクションができそうだったし。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
