スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
1/15 Beautiful World@福岡Yahoo!JAPANドーム
2012年01月22日 (日) | 編集 |
オーラス!

翔くん誕生日のお祝いやるかな~と
うっすら期待を抱きつつ・・・

・MCが終わり、グッパーで着替えに行くメンバー4人。
 残されたのは案の定翔くん
 何話そうかなーって言ってたら、天の声(振り付け師さん)が。
 センターに行かせてビートたけしの物真似をやれ、と無茶振り。
・後ろから執事服のjr.くんが登場。
 メニューっぽい黒いファイルを翔くんへ手渡し。
・メンバー4人からのお祝いの言葉と、それを読めという指示が書いてあったらしく
 翔くんが読み出すと、後ろに文章が流れ始める。
・ちゃんと覚えてないけど、みんな普通にお祝いと感謝の言葉を述べていた。
・それが終わると2010年の翔くんソロ「T.A.B.O.O」映像が!
 上半身裸のその映像の中の人が振り返るとそれは潤くん
・その後も、腹筋をペンで書いてる相葉ちゃん→DSやってるにの
 →櫛で前髪を梳くさとし と上半身裸のメンバーが次々とw
・最後には「Rock this」のように上から吊り下げれて4人が登場。
翔くんは「腹イテー」と言いながら笑って見てたv
・着地してすぐ消えて、現れたと思ったら、潤くんは警官コス、
 3人はミニスカポリスww
 翔くんのソロの衣装が警官風だったかららしい。
潤くんは「潤巡査」と呼ばれ。
相葉ちゃんだけターミネーターみたいなスポーティーなサングラスをしていたので
 「スポーテイー巡査」と呼ばれていた。他の3人はティアドロップ。
・衣装もサングラスも実費買取@にの
相葉ちゃん「こんなサングラスいらないよー」
 にの「普段からしたらいいじゃないですか」
 相葉ちゃん「今日の帰りにしてようか。うひゃひゃ~」と
 自分で言って自分で笑ってた(゚∀゚)
・めっちゃ笑った~(゚∀゚)このくだらなさこそ嵐だね!
・最後にバースデーケーキが出てきて、ステージ上で記念写真。
・これだけでMC30分オーバーしたそう。
・アンコールは「エナジーソング」までやって、その後もう1回出てきてくれた。
・最後は新曲「ワイルド・アット・ハート」♪
 カタカナで書いてたけどカタカナでいいのかな?

というわけで、大盛り上がりのオーラスでした★
周りも昔からファンやってる風な人たちがいっぱいいて
C&Rも振りも揃ってて気持ちよかったしテンション上がった~!
最近は周りが誰もやってなくて「私、間違えてる?」って
ちょっと自信喪失しかけてたとことかもやってる人がいて、
めっちゃ安心したわ~。
間違ってなかった!ここはピースよね!とか。
3104リストバンドしてる人も久々にいっぱい見たし。
みんなちゃんと生息してるんだなぁ~って嬉しかった。

挨拶で、潤くんが「またすぐ会える」って言ってて、
オリンピックあるし24時間あるし、もしかして春コンか?なんて思ったり。
でもそれだと期間短すぎるしなぁ~とか。

何はともあれ、ツアーお疲れ様でした!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
