スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
1/14 Beautiful World@福岡Yahoo!JAPANドーム
2012年01月21日 (土) | 編集 |
BWツアーもいよいよ最後。
福岡行きの機内はソレらしい人であふれていた(笑)
オーラスって感じだね~。

去年泊まって気に入った博多駅直結のホテルにチェックイン。
直結は本当に便利!
開演2時間前にホテルを出たけどバスが30分待ちだった。
17時にドームに到着。

・本日雑誌の取材が入ってるとのことで、翔くんから
 「おめかししてね」と言われるも客席無反応w
・嵐がみんなCMランキングに入ってるというのをTVでやっていて
 翔くんも「へえー」と思ったらしい。
 そこからメンバーの好きなCMの話題に。
翔くんは「アイバチャン」が好きだ、と。
 それを相葉ちゃんが実演させられてた。
智くんのは「チョビスケ」が好きだという翔くん
 久々に智くん呼び聞いたわ。
 「あなたああいうの生き生きするよね」って。
 さとし曰く、3分ぐらいアドリブでいろいろやったそうです。
 で、仲間さんを翔くんで2人で実演してたけど、
 さとしが「ここの角度をもっと、ハァハァ・・・」ってなって
 まるで変態カメラマンみたいだったwぐだぐだに終わる。
にのはJCB、潤くんはマスカラ、
 翔くんは進研ゼミの話が出た。
・着替えに行く時のグッパーで潤くんが「グー残りにしようよ」と(笑)
 さすが天然さんw みんなにつっこまれてたw
・結局相葉ちゃんが1人残りで小話をしてくれた。
 後輩を家に泊めて寝ててなんか物音がするので目が覚めたら、
 隣で裸になった後輩が「いいっすか?いいっすか?」と聞いてきて焦ったと。
 よくよく聞いたら「シャワー使っていいっすか?」ってことだったんだって(笑)
・「ふるさと」2番も歌ってたんだけど、大阪では1番だけだったような・・・
・「Troublemaker」で山でハート作るところ、上手くできなくて
 キーッて猫が爪とぎするような真似してたw
潤くんドラマの主題歌は「ワイルド・アット・ハート」
 にの「どういう意味?」
 潤くん「知らない」
 にの「じゃあ先生お願いします」
 さとし「毛深いイメージ。男女でなんであんなに差があるのか、っていう・・・」
 にの「そういう内容なんですか?」
 さとし「そう」
 みたいな流れだったw 違うだろ!って誰かが突っ込んでたような?
・最後の挨拶はさとしのだけ↓
 「こないだ元旦だったのにもう中旬だ」「明太子食べていきましょー!」
 みたいなことを言ってた気がする。
・Wアンコールはメンバーが渋ってる感じにしてて、
 さとし「じゃあ三本締めだけね」←そう来たか!って思ったw
 案の定「お手を拝借ー!」で「エナジーソング」へ。
今日も楽しい3時間でした♪

ペンライトがなんかカラカラ言うなーと思ったら
中の嵐マークの山部分が取れていた!
袋も全部持ってたんで、キレイに袋に入れて、
グッズ売り場へ持っていったら交換してくれた♪
よかった~。
帰りのグッズ売り場はガラガラで、
Tシャツとストラップが売り切れてた。

帰りにラーメン食べて帰ったら、とってもおいしかったのに
おなかが痛くなって、どうやら胃痙攣というやつらしい。
ホテルで寝てたら落ち着いたのでよかったよかった。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
