--年--月--日 (--) | 編集 |
断捨離
2012年01月11日 (水) | 編集 |
今日はお休みなので、やっとこさ3日のドラマを見た。
「もう誘拐なんてしない」
まあ正月らしいお気楽ドラマでしたわ。
狂言誘拐に至るまでがイラッとして早送りして見てたけど<オイ
誘拐終わってからがおもしろかったね。
さとしは文句なくかわいいv
最後ヒーローの中の人が潤くんで笑った(笑)

今年の目標は「断捨離」!
一足先に完了した友達から強く勧められて始めることに。
まあ私も去年ぐらいからHDDからザクザク削除したり
雑誌も切り抜きとかしないでさっさと捨てるようにはなったけど。
それでもまだまだ部屋には物があふれてる!

まずは、この正月休みにCD・DVD・本をブックオフへ。
ダンボール2箱になった。昔は洋楽やバンド系とかも聞いてたので
ずっと置いてたんだけど、今はもうジャニーズしか聴かないのでw
全部!売ったり捨てたり。
うそ。もうずっと聴いてないけどやっぱり好きなんだよ、ってのは
数枚置いてる。
嵐はもちろん全部置いてる。
でもシングルはいらねーな、ということで手放しつつある。
ブックオフっていいよね。
こんだけ量があるとゴミに出すのも一苦労だから、
二束三文でも引き取ってくれるのは有難い。

そして、今日は押入れの一角を探索。
その存在をすっかり忘れていたポスター類が山のように出てきた。
全部SMAPさんのもの。手に入れた時はあんなに嬉しかったのに・・・
と切なく思いつつ全部きれいに折り曲げて捨てた。
CDショップ店員の友達とかいたばっかりに、いっぱいあるんだわw
その轍を踏まないように、嵐のポスターはほとんど集めてないんだけど
握手会でもらったWISHのポスターが出てきたぁ~
しかも折り目が付いてた。懐かしい~と思いながらさよならした。
部屋にはFREESTYLEのさとしポスターが飾ってあるんだけど
それはまだ捨てられないw

処分しだすと捨てるのが楽しくなってきて。
もちろんヲタ物以外にもいろいろと。
物への執着を失くすって本当に気持ちいいわ。
夏までに片付くといいなぁ♪

あ、この片付けをしながら久々に凱旋ドームのDVDを見た。
C&Rがめっちゃ揃ってて懐かしくて泣きそうになった。
まああの時は初ドームでこっちも「盛り上がらなくちゃ!」って
がんばったってのもあるけど・・・最近は静かになって寂しいなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
