スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
1/4 Beautiful World@京セラドーム大阪
2012年01月09日 (月) | 編集 |
大阪2日目!
この日はアリーナG。こんなとこ来たの初めて。
行ってみたらバクステ真横の後ろから2列目だったw
ちなみに真ん中のムービング下は8ブロでした。
メインステはめっちゃ遠かったけど、でも意外と見えた。
センターに来たらもう十分なぐらい見えたし、
後ろに来たらめっちゃ近い!でも来たと思ったらそのまま
ステージが上に上がって、そうなると全然見えないの・・・
ステージの裏側しか見えなかった。ひでーよヽ(`Д´;)ノ
さとしソロはバクステを上げた状態で歌うから
全く見えませんでしたわ。スクリーンには顔アップとバストショットばかりで
華麗な足裁きは全然映してくれないし。
私は他公演も入って見れてるからいいけど、
この日1回限りの人には可哀想すぎる。
でも、相葉ちゃんソロはステージ上げずにやってくれるので
めっちゃ近くって相葉ちゃんもばっちり見てくれたよ~ん
最終的にはめっちゃ楽しかったし大満足

にの翔くんはほとんど来なかったなぁ。
翔くんがあまり笑顔じゃなくて、風邪引いてたらしい。
・グーチョキパーして先にはけることになった大宮二人。
 翔くんが「大宮の格好して出てこないだろうな」なんて言って
 そのまま大宮話に。
 台湾の時に1回だけ「よかったわよ」って上の人にほめられたらしい。
 あのバズーカ用意してもらった時ですね。
 さとし「またやろうよ」
 にの「いつもあなたがやりたがらないんでしょ」
 みたいな会話が続いて、じゃあやりますよ、みたいな話になってた。
 でもきっとやらない気がする。
・アンコールラストは「エナジーソング」(昨日も)
 やる前に相葉ちゃんさとしに耳打ちして打ち合わせw
・この日はリボンがこれでもかと降ってきた。
というわけで戦利品↓
2012
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけおめ
あけおめ!ことよろ!(by翔くん)リボンはじめてみました~本当に存在するんですね~ 私も名古屋に入ったんですが、ギリ飛んでこなくて(泣)毎年入ってても一度も取れたことないのでうらやましいです
2012/01/09(Mon) 20:10 | URL  | なないろ #-[ 編集]
ことよろ
なないろさん、こんばんは~。
こちらこそ、あけおめ!ことよろ!でございます。
名古屋行ってらしたんですね!
リボンの写真アップしてよかったです。
飛んでくるところは限られてるんですねぇ。
2012/01/09(Mon) 23:31 | URL  | ふゆ #NzJmKB6g[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
