スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
1/3 Beautiful World@京セラドーム大阪
2012年01月09日 (月) | 編集 |
この日のお席はスタンド1列目。
前にアルファベット列が4列ぐらいあって、
それが全部親子席だったのでみんな着席!
というわけで、めちゃめちゃ視界良好
バクステに近いところだったので、
さとし相葉ちゃんのソロはよく見えたv
相葉ちゃんソロって7月の時はセンターでやってたよね?

・5ヶ月以上前の7月のセトリなど忘れたので同じかどうか不明。
 ・「STORY」はなくなってた。
 ・「迷宮ラブソング」の代わりに何か消えたのかな?
 ・国立でなかったという「negai」が復活して嬉しい超!
 ・「Lotus」好きだなーって思った。
 ・Everybody前進はやっぱアガルねぇ~
  振りをやりたくなる!
さとしのオープニング衣装のお尻がレースふりふり♪かわいい♪
 夏の時もこれに萌えたのを思い出した。
翔くん「あけおめー!」「ことよろー!」でC&Rな挨拶
・今年もさとしからみんなにお年玉あり。
 ポチ袋に‘おだちん’と書いてあったらしい。
 しかも7人のマネージャーの分も用意してあったとか。
 その話をしてる翔くんに向かって
 さとし「今はへらへらしてるけど来年はあんたもやるんだよ」って(笑)
 どうやら30才になるとお年玉を上げる側になるというさとしルールが。
 みんな30になったらどうするかはまたその時に考えるみたいw
・紅白で白組負けたのが悔しかったって。勝つのが当たり前と思っちゃいけないね、って。
・本編ラストでみんながメインステに戻って5人並んでキメるところで、
 相葉ちゃんがマイク落として(ゴンって音がした)
 それを拾おうとして坂で滑って前にコケてた(笑)
・3回ぐらいさとしが盛大に音外してた。珍しい。
 相葉ちゃんの声が出てなかったり、音響が悪かったのかな?
・銀テープが飛んできたのでゲット。スタンドでも飛んでくるのね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
