--年--月--日 (--) | 編集 |
ミスト
2011年12月30日 (金) | 編集 |
前から携帯ミストが欲しくっていろいろ物色してたんだけど1万ぐらいなの。
本当に使い続けるかわからんしなーって二の足踏んでたら
3000円ぐらいの超安いのが、最近流行りの本の付録的な感じで
発売されるのを知って、早速楽天で購入。
届いて試したら、ちゃんとミストは出るけど水がどんどん漏れてくる・・・
友達も同じのを購入したんだけどそっちはそんなことないらしい。
安いものだし期待はしてなかったけど、さすがにこれは使えないと思って
初期不良だろうから交換してもらおうと、集英社のサポートセンターにTEL。
まず繋がるのに10分かかった。
事情を説明すると、水を入れすぎたんだろうとか、
繋ぎ合わせる構造じゃないから水が漏れるなんてあり得ないとか。
↑ミストの噴射口があるだろうが!

水も電池も抜いて2日間乾かしてからもう1回電話してこいって言うの。
繋がるまで10分もかかったのに、またそんな手間かけろってか?
漏れた水でカバンにしみがついたから弁償しろ、なんて言ってるんじゃ
ないんだよ?どう考えても不良品だから交換してって言ってるだけなのに。
かなり食い下がったけど、同じことしか言わなくて。
こりゃー埒があかねーわと思って、言われた通りにしてやるさってことで
一旦電話を切った。

購入した楽天にも交換してもらえないかメールしてみたら
次の日、交換品が届いてびっくり!
何?この対応の違いは???

結局言われた通りにして2日後もう1回やってみても同じで、
ずっと見てたら噴射口から段々水があふれて来て、
立てて置いてるだけなのに、最終的には水溜りができる・・・。
楽天から送ってもらった代替品も同じ症状で、
楽天に連絡したら即、返品受け付けてくれた。

そりゃクレーマーとか屁理屈言う人とかいろいろいて
その対策なのかもしれないけど、
集英社サポートセンター最悪!!!
楽天さんありがとうー!

後日、友達のも急にミストが出なくなったみたいで
集英社にかけたら同じように2日後・・・って言われそうになったから
2日置いてやってみたけどダメだった。て先に言ってやったら
あっさり返金してくれることになったそう。
交換と思ってたからびっくりしたって言ってた。
絶対全部不良品やってんで!とw

これ蓋が硬くて指に血豆できたし。
レビュー見ても不満の嵐だったわ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
