スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Timeコン
2007年07月16日 (月) | 編集 |
1日目、2日目参加してきました!
今回は初日からセットリスト変わらなかった・・・と思う。
※以下遠慮なくネタバレしてます

楽しかった~~~♪
1曲目は「Everybody前進」
この振り付けをさとしがやったんだって。
元気な曲に合ったマネしやすい振りで好きです。でも全然気付かなかった!
「Love Situation」が、ぽいなーと思ってたんだけどなぁ。
意外でございました。


ソロが5人ともイイ
相葉ちゃん:メインステでダンスメイン。衣装が超かわいい!なんか凄くイイ。
翔くん:バクステで赤いソファに座りながら。
グレーのスーツにロングスカーフで超かっこいい。
にの:メインステ左側でピアノ弾き語り。
にのソロは聞けば聞くほどイイなぁ。優しい気持ちになります。
潤くんソロ:天井歩いて登場にびっくり。天井からセンターへ。
ここ最近のロックな感じとはガラッと変わって、とっても明るく軽い感じで楽しい。
さとしソロ:メインステ。会場の空気というか世界が変わる。
いつもと同じ感じなんだけど、やっぱり釘付けになっちゃう。
ひとつひとつの動きがピタッと止まるのに流れるようなダンスなの。
めちゃカッコイイしキレイだしキレがあるし、時々不思議な動きが入るし。
歌声も響いてクラッとくるね。一箇所歌い上げるところはナマだと思うんだけどどうかな?
あの切ない声が切ない音楽にとても合ってて聞き惚れます。
衣装は黒スーツに深緑のシャツ。ノータイだったと思う。
パンツのサイドにシルバーのラインが入ってて、靴は白スニーカー。
左腕を肘までロールアップしててえんじの裏地がポイントになってる。


もちろんソロ以外もよかったよ。
「Be With You」がパールピンクのスーツでかわいい。
これのさとしが絶品たぶんこれは生声?

しかしアルバム曲が少ない・・・お気に入りがほとんど抜けてるってどうよ。
「Firefly」「Carry on」「ROCK YOU」「風」「LIFE」がなかった。
その代わり「時代」の高速バージョンとか「どんな言葉で」とか懐かしい曲が。
「どんな言葉で」は大好きなのでコンで聞けて嬉しかったな(*´∀`)
「Yes,No」はOneと同じバージョンでフルで。
この歌も好きなんで嬉しい。振りもカッコイイんだよね~

うらあらしコーナーでは、寄せられた中から1曲を歌うということで
1日目「素晴らしき世界」
2日目1部「Dear My Friend」
2日目2部「今愛を語ろう」をやってくれました。

メインステで横並びに並べた椅子に座って歌うの。
そういう座って歌える系ばっかりになるんだろうね~。
公演替わり曲があるって楽しいよね。こういうの好きv
一度でいいから「The Bubble」をコンで聴きたいなぁ。
でも自分が行ってないところでやられたら大ショックだわ。

2日目2部はトリプルアンコールで「Future」
これ嬉しかった~~~~!
あの翔くんの高速ラップを生で聴けた!
この歌すごく好きだー。もっともっとやってほしい。


相葉ちゃん分厚くなった気がした。ビリーのおかげ?
なんかねー、男前度がアップしてる
今日は両部とも左サイドだったんだけど相葉ちゃんめっちゃ来るのよ。
「また来た」って思っちゃうぐらい。もうウハウハですよ


グッズの列がすごくって結局まだ何も買ってない。
明日は2部だけ参加なので、1部公演中に行くつもり。
・ツアータイトルが「コトバノチカラ」ってことで
言葉を意識したつくりになってたんだけど
そんな中で「言葉より大切なもの」をやってもいいんでしょうか?(笑)
・「ピカンチダブル」が凱旋と同じアレンジだった
・アルバム曲が少ない
・コンリハはほとんどさとし相葉ちゃん潤くんの3人だったとか。

・・・やっぱりドラマでリハに参加できないから過去の焼き直しっぽいのに
なったのかなー?なんて思ったり。
もちろんちゃんと今年用に上手くアレンジされてるとは思うんだけど
もっと「Time」の曲も聴きたかったなぁ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
コンサートお疲れさまでした!

3連休…私は勤務していたので、記事は明日じっくり('-^*)/

すてきなコンサートでよかったですね☆
台風の中での参戦。
私は横浜参戦するんです。
今からとても楽しみです。

2007/07/16(Mon) 17:05 | URL  | じゅな #-[ 編集]
じゅなさん、こんばんは★
いよいよ夏コンスタートしましたね!
お先に体験してきました。
潤くんすばらしくかわいくゴキゲンさんだったので
横浜でも弾けてくれるといいですね♪
私も次は横浜です!
2007/07/16(Mon) 23:14 | URL  | ふゆ→じゅなさん #NzJmKB6g[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
