スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
クリスマス休暇
2011年12月25日 (日) | 編集 |
12/22~24 東京に遊びに行ってきた♪
なんとなく旅行。

1日目はNHKスタジオパークへ行って、紅白のいろんなポスターを激写★
こないだ「あさイチ」でやってたやつね。
その後、六本木ヒルズとミッドタウンのイルミネーション拝見。

泊まったのは「ロッテシティホテル錦糸町」
広くはないんだけど、長いソファがあって、バス・トイレセパレートで
プラズマクラスターが付いてて、宿泊者専用のネットできるラウンジ有で
とても使いやすいところだった。新しいからキレイだしv
そして、部屋から旬な景色が!朝焼けのスカイツリー↓
skytree

2日目ははとバスで「鎌倉・江ノ島」へ。
建長寺→鶴岡八幡宮→ごはん→長谷寺→大仏→江ノ島 という行程。
紅葉も終わって殺風景だったわ・・・
なんつーか、京都のほうが良いなぁーと思った。
ごめんなさい。印象はそれだけ。
江ノ島はおもしろかった。神社があるのね。
何があるかも知らずに行ったもんで(^^;
東京駅を8:50発17:50着。帰りはいろんな夜景が見れてキレイだった★
大丸でお惣菜とかケーキとか買って、ホテルへ戻り、
お部屋でまったりしながらMステ鑑賞♪

「Mステスーパーライブ」
年末年始の音楽番組はこれが一番豪華で楽しいよね~。
V6さんの充電完了。去年はメドレーだったのに今年は1曲かぁ。
カメラワークも相変わらずだしいろいろ思うこともあるけど
剛ちゃんのフードと青いチェックの准ちゃんがかわいかったv
FNSの時はいかにも切り立てだった前髪が落ち着いてた@准ちゃん
せっかくイイ感じで伸びてるけどまた坊主かなぁ@剛ちゃん

嵐はまさかの22時半登場でびっくり!すっかり大物扱いやん。
また相葉ちゃんちに行ってたのかな~?
相葉ちゃんの髪がスッキリしてた。このままストレートでありますように。
さとしは最近ずっとかわいいねぇv
満足。

3日目はのんびりして昼過ぎに帰ってきました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
