--年--月--日 (--) | 編集 |
リベンジならず
2011年10月30日 (日) | 編集 |
昨日、USJへリベンジに行ってきた。
ホラーバージョンのジョーズとハリウッドなんたらに乗りたいだけなので
16時に待ち合わせしたんだけど・・・入場に4~5時間かかるとかΣ(゚Д゚ノ)ノ
電車内で入場制限してるってアナウンスはあったけどさ
まさかそんなになんて思わないじゃん。。。
そんなわけでリベンジならずで、梅田に戻ってごはん食べた。
黒毛和牛のハンバーグおいしかったよ!


今回もしやがれはつまらんかったけど、次回はマジカルバナナ!
超なつかしい~と思ったら見たくなって
Dの嵐のDVDを引っ張り出して見た。
さとしの不得意さは異常w
催眠術にかかりやすいさとしも異常wかわいすぎる。
潤くんもかわいいw
イタリアの大砲も最高に笑えるwww
5周年で泣いちゃう相葉ちゃんもかわいいしv
そんで他にも折り紙の船とかAの嵐とかいろいろ見てて
楽しかった~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
