--年--月--日 (--) | 編集 |
お泊り会
2011年10月23日 (日) | 編集 |
新築のお友達の家に友達5人で押しかけた。
広いしキレイだし最新設備だし、新しい家っていいねぇ。

手巻き寿司食べて、ひとしきりしゃべった後、
人生ゲーム!3時間ぐらいかかって超盛り上がったw
今時アナログなボードゲームです。
このメンバーで集まると人生ゲームで異様に盛り上がるんだよ~。
超久々でルール覚えてないし、説明書読まずに進めるから
だいぶ経ってから間違っているのに気付いたりしてw
めっちゃ楽しかった~~~♪

デザートの小山ロールがこれまたおいしくって!
朝の8時半から並んで買ってきてくれたらしい。感謝。
それとマーロウのプリンもおいしかった。

泊まるとしんどいので帰るつもりだったんだけど、
帰るのもめんどくさくなってお泊りすることに。
お風呂が泡風呂ですごーい!楽しいー!
そんなわけで、しやがれはまだ見てないんだな。

深キョンのドラマがおもしろかった!!
深キョンかわいいから好き~。桐谷健太も好きだし
新太さんに小日向さんだし楽しみだわv

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
