--年--月--日 (--) | 編集 |
金曜のUSJ
2011年10月21日 (金) | 編集 |
会社帰りにUSJへ行ってきた。
先週木曜に行くつもりだったけど、月~木は19時閉園だそうで
1時間も遊べないし神戸から来る友達は無理だし。
USJさんヤル気なさすぎだろ!
年パスの人ばっかりで商売上がったりなんだろうねぇ。
年パスをもっと高くすればいいのに・・・

そんなわけで、金曜に行ったのですが。
18時すぎに着いて、入場列が休日の朝みたいにすごい人!
20分ぐらい並んでやっと入って、ジョーズに行こうとしたら
一方通行になってて。右から行ったらすぐなのに、左から
ぐるーっと回らないといけないことに。。。
人は多いしゾンビはいっぱいいて怖いし。疲れた。
やっと着いたら110分待ちで・・・
とりあえず並んだけど、後から合流する予定だった友達が
着いた頃にはもう列に並ぶのも禁止になってて。
結局列から抜けて、外でとんかつ定食食べて帰った・・・
恐るべし、ゾンビナイト。

クリスマスになったらまた混むだろうから、
間に絶対リベンジしてやる~~~!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
