--年--月--日 (--) | 編集 |
Vコン★決定
2007年07月12日 (木) | 編集 |
FC入ったはいいけど本当にコンあるの?って心配してたらやっと発表されました!

でも東京行っちゃってるよ・・・
初日が代々木で、10月に大阪。
帰省をこれに合わせるか、たぶん暇だし代々木も行ってみようかな~
・・・¥7000もするのね


アルバムずーーーっと聞いてます。
にのソロを聞いてると安らかになる。

今回はさとしの声を堪能できて感無量。
さとしの切ない成分入りの透明な声がとてつもなく好き。

いずれ1曲ずつ感想を書きたいんだけど・・・いつになるやら。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
