スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sexy.Honey.Bunny!@横アリ(オーラス)
2011年10月15日 (土) | 編集 |
【10/10 夜】
とうとうオーラス!
オーラスはアリーナCブロだったので、サイドのバック寄りだし
列もそんなに前ではないし、立ち見じゃないだけよかったぐらいの
気分で行ったらあらびっくり。
花道先端のちょうど立ち位置のところで、
列も途中から始まってたので意外と近かった。
アンコールで剛ちゃんがいっぱい来てくれて~~~。
「Sexy!」のポーズもばっちりやってくれたv
めっちゃかわいかったvvv
特にアンコールはご機嫌さんでニコニコくるくるしてた。

セクバニの後半大サビ前にバクステで健くんとじゃれてるのが
毎回かわいかったんだ~。
准ちゃんと健くんで地団駄踏みまくってるのもかわいかったv
これはCatchだったかな?

MCは准ちゃんがよくしゃべってた。
映画「天地明察」の撮影で3日しかリハに参加できなかった准ちゃん
メンバーの振り付けビデオを見ながら撮影後に練習していたそう。
そのビデオが今年はすごくまともだったんだって。
「健くんに至っては、後ろや横からも撮影してあげようよって言ってくれて」
「剛くんでさえ・・・」って言ったらそこにすかさず
剛ちゃんが「でさえ~~~~!?」って突っ込んでてめっちゃ笑った。
A型なんだからちゃんとしてるに決まってるだろ、みたいなことも言ってたw
あと、昼公演にはにのが来てたんだって。
年末に准ちゃんに会うと関節技決められるらしいw
私も決められてみたい・・・w

あと、坂本くんもかっこよかった。
ヒゲが似合ってたし愛想いいしスタイルいいしキレキレだし。
40であれは素晴らしいと思う。

今回のツアーはアンコールは1回と決めていたようで、
コールが続いても2回目はちょっと挨拶に出てきてくれるだけだったの。
それがオーラスではトリプルまでやってくれた★
Db=swing! でTr=サンキュー!ミュージック! でした。
今回は見せるライブだったから、swingで初めてはじけた!って気がした。
でも、十分魅せられてるからそれまででも大満足だったんだけどね。

構成も演出もセトリも★神★だった。
マジで早くDVDが見たい。マルチアングルで見たい。めちゃめちゃ見たい。
また特典違いで3種類ぐらい出そうだけど、場合によっては全種買いそうw
それまでは、過去DVDをもう1回じっくり見返そう~っと。

***
昨日、「only dreaming」の初回盤が届いたので、
相方にダビングしようか問い合わせたら相方も同時期に買ったらしいw
同じことしている・・・(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
