スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sexy.Honey.Bunny!@横アリ(10/9)
2011年10月12日 (水) | 編集 |
3日間のうち2,3日目に1回ずつ入ってきた。

まず、その日の始発から新幹線が動いてない!Σ(゚Д゚ノ)ノ
飛行機予約しようかとかバタバタしてたら、動き出して、
結局7分遅れで出発したけど時間通り到着★
2ヶ月近く待ちに待った日だったので朝から焦った~~

【10/9 昼】
360℃なのでセンターがどんな並びなのかさっぱりわからず、
現地でびっくり。センター右サイドの最前!
正確には3列目だけど変形だったので自分らだけ最前だった。
振替良席伝説をまたもや更新♪
すぐ近くに花道もあるし、
何よりセンターは准ちゃんの立ち位置がこっち多目。
(とうとう准ちゃん呼びw)
もうもうとにかくカッコよくってv
あんな綺麗な顔で目線合わせてニッコリされたら墜ちるって!!
5年前にももっと近い距離で同じことがあったのに・・・
今回の衝撃度のがとてつもないのはやっぱり自分の気持ち?
リフターの上からもかわいかった・・・

「Supernova」のポールダンスが真ん前で繰り広げられて。
ポールにもたれてるだけでめちゃめちゃ色っぽいとか
一体どうなってるんだ!?
横顔が綺麗だし~。指の動きも綺麗だし~。
心を全部持ってかれた!
香水を首に付けるような振りとか。
太股を撫でる振りとか。
ポールに足かけるとことか。
いろいろエロくてたまらんかったです。

アンコールでは白いジャケットから指先だけ出てる
いわゆる萌え袖で、これがめっちゃかわいいのv
相方に「パーツ萌えまでしたらもう終わりやん」と言われた・・・
でも相方も同じくらいヤラれてたぞ。

いい歌ばっかりだし、フォーメーションとか振りとか
とにかくダンスがかっこよくって。
メリハリのある本当にカッコイイコンサートで。
演出がこれでもかと楽しませてくれるんだわ。

「Air」で蚊帳みたいなのの中で6人が踊る演出は
中の6人がよく見えないけど、幻想的で素敵だし。
ライトが当たると浮かび上がる感じでこれまた綺麗。

カミセンの「12ヶ月」という歌がすごくかわいくて。
さっき見つけてポチッとしちゃいました♪
リフターでそれぞれ上がって中央に集まるのがいい。

「Sexy.Honey.Bunny!」が発売2ヵ月後にして初めて
デイリー1位になったんだって!すごい!
ファンの底力だね。

銀テープと金テープが上から降ってきてこちらもゲット。
銀:ツアータイトル
金:Thanku you ! See you again ! の文字と各会場名と日付。
v6tape
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も
ふゆさんも行かれたんですね
演出、セトリ、構成どれも素晴らしかったですよね
私もスタンド(横アリではアリーナ)最前列で花道に来るメンバーに大興奮でした
健ちゃんがカッコカワイスギて惚れました(笑)
2011/10/14(Fri) 00:56 | URL  | なないろ #-[ 編集]
こんにちは
なないろさん、お久しぶりです~。
なないろさんも行かれてたんですよね!
本当に素晴らしかったですv
アリーナ最前なんて素敵じゃないですか~。
健ちゃんなんですねvいつまでもかわいいですよね。
生で見るといつも「かわいいなぁ」と思います。
2011/10/15(Sat) 16:55 | URL  | ふゆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
