--年--月--日 (--) | 編集 |
ホットヨガ
2011年10月02日 (日) | 編集 |
ホットヨガを初体験!

本当に運動が嫌いで、何かしないとなぁと思いつつ。
会社から2駅分歩いて帰るだけのことしかしてなかったのですが、
とうとう何かを始めることに!

近所にあって大変便利。
ベーシックコースを60分受けてきた。
室温が35℃ぐらい湿度が65%とからしいんだけど
暑くて気分が悪くなることもなく
意外とポーズとかできたし、なかなかいい感触。
とにかく汗をかく。Tシャツもびっしょり!
そんなにハードな動きはないんだけど、
普段ほとんど汗をかかないので、それだけでもいい気がした。
暑い部屋で汗かいて、やった気になってるだけかもしれないけど
それすらやってなかった今までと比べればやっぱり進歩だし、
家でやるかって言ったら絶対やらないし、
何より終わった後の爽快感が気持ちよかったので続けることに。
リンパマッサージ取り入れたりリラックス優先のだったり
いろいろあるみたいなので、とりあえず初心者向けのやつから
試していこう~。
さぼらないように、もう来週2つ予約入れたし!

ダイエット目的もあるけど、やっぱ代謝を上げて体温上げたいし
血流良くして頭痛になるのを減らしたいので
効果があるといいなぁ・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
