--年--月--日 (--) | 編集 |
映画「ゴーストライター」
2011年10月01日 (土) | 編集 |
母と神戸に映画を観に行ってきた。
ベルリン映画祭で監督賞を取ったんだったかな?
ポランスキー監督でユアン・マクレガー主演の
陰謀いろいろで巻き込まれ型サスペンス。
おもしろかったわ~。
最後がちょっとショックなんだけど、
何故かかわいそうとは感じないのが不思議。

ランチに大丸4Fのダニエルへ行こうと思ったら
TOOTHTOOTHに変わっていた!びっくり!
どこまで進出するんだ!?
ちょっとお高いけどおいしかったですv
母のおごりだしw
神戸って母&娘っていう組み合わせが他都市より多いんだってね。
この時も3~4組いらっしゃいましたわ。

サラダ・パン・パスタ・ケーキ・紅茶で\1870。
サラダが凝ってておいしかった!
パスタはそんなに多くなかったのにずっとおなかいっぱいで
夜ごはんいらんかったわw
ケーキもおいしかったし、紅茶はポットじゃないけど
カップが大きいのでたっぷり飲めたしおいしかった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
