スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ビリー始めました
2007年07月12日 (木) | 編集 |
相葉ちゃんがやりだした頃から気にはなりつつ
絶対続かない!と思って手を出さなかったんだけど・・・

最近ホントにぶよぶよしてきて(TДT)
とにかく運動が嫌いで、今まで新陳代謝だけで保ってきたんだけど
それも寄る年波と重力には勝てず・・・
危機感にかられて会社の人と一緒に買ってしまった★

今3日目。めっちゃ筋肉痛だけど、すごく気持ちいい汗をかいてます!
いつまで続くかな・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふゆさん*こんに~の!
あの…
お引っ越しされるんですか?
ディズニーをご利用の折りにはお役に立てるかもしれません☆
何でも聞いてくださいね!

ところで、ビリーズブートキャンプ入隊されたんですね!
おめでとうございます。
私も2週間続いています。
奇跡です。
でも効果があるからやめられないんです。
私の場合、太股に特に効果があるみたいです。
ズボンがブカブカに!(大袈裟)
とりあえず3ヶ月…いや、夏コンまでは頑張りますo(^-^)o お互いに励まし合いましょうね☆
2007/07/13(Fri) 00:25 | URL  | じゅな #-[ 編集]
じゅなさん、こんばんは~~~

出張でしばらく東京に引っ越すことになったんですv-409
ディズニー行くつもりです!
そのときはぜひぜひよろしくお願いします~~~v-290

ビリーそんなに目に見えて効果があったら
絶対続けちゃいますよね!
私も下半身が悩みのタネなのでがんばって続けたいです★
同じく目標は夏コン(笑)励ましあいましょうね♪
2007/07/14(Sat) 00:04 | URL  | ふゆ→じゅなさん #NzJmKB6g[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
