スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「CUT」
2011年09月05日 (月) | 編集 |
「CUT」9月号
宮崎駿特集のやつ。アニメには全く興味ないのですが、
この中の岡田くんがめっちゃ美しいんです。
前に見て「ふぉーーーーっ!」って思ってかなり迷って
結局買わなかったの。
でもその後もずっと気になってて・・・
もう次の号が出たかもなー、
今日行ってもしあったら買おうかなー、と
ガッカリするつもりで本屋行ったら、余裕でありました(笑)
で、もう1回見てやっぱり美しくって、
値段確認したら 800円だと思ってたのが 690円だったの。
これはもう買えってことだな、ということでお持ち帰りしました。
大満足ですv
翔くんも載ってるし。デコ出しだけど・・・


国立2日間無事に終わったのね。よかったね。
でも、WSで見たらなんか見覚えのない衣装とかあって
セトリも変わったというし、国立仕様なんでしょうか?
「negai」「joy」がカットされてたとか・・・
何考えてんだよ。アルバムツアーなのにアルバム曲カットってあほか。
冬のドームではちゃんと復活しますように・・・

こないだのしやがれはつまんなすぎて見てるの苦痛だったなぁ。
お笑い好きの妹はめっちゃおもしろかったらしいですが。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!ご旅行だったんですね!
学生時代に1度だけシンガポールに
行った事があって、なんだか懐かしく
読ませて頂きました☆

そして。アルバム曲、早速変更(削除)の件。
長い期間のツアーになってから、これが恒例なのが
かなりツライ(涙)季節感に即しての変更は
理解してるつもり・・・でもかなり痛かったのが、
2年位前のSEASON→マイガールへの変更。
ドラマ主題歌&新曲だし、って事でアタマに
押し込めましたが、まったくの未消化だった。
それから、先日の芸人さんとのしやがれも!
ふゆさんの感想には、本当に気持ちがグッと
共感出来ちゃう(^^♪ではでは失礼しました。
2011/09/08(Thu) 22:13 | URL  | りえこ #rulyM9O.[ 編集]
りえこさんへ
こんばんは。
りえこさんもシンガポール行ったことあるんですね。
素敵なとこですね。読んでくださってありがとうございます。

そうそう。長いツアーになってからセトリ変更が当然になって
どうなの?って感じですよね。
大体残してほしい曲が消えるし・・・
あ、でも今回は「夏の名前」追加というのはうらやましかった!
冬はやらないだろうなぁ。

しやがれにはもう何も期待してません~(笑)
あれはかなり不評だったみたいですね。
2011/09/08(Thu) 23:59 | URL  | ふゆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
