--年--月--日 (--) | 編集 |
シンガポール旅行♪(4)
2011年09月04日 (日) | 編集 |
【4~5日目】8/29-30
●空港
22:00頃に到着。出発は1:20なので、3時間半もあるよ・・・
とっても広い空港なので、ゆっくり免税店を巡ったけど
それも1時間で終わってしまい、しばらく椅子で座ってた。
めっちゃ眠かったし。
おなかが空いてきたので、ちょっと食べて、トイレで歯磨き洗顔して、
搭乗。機内ではずっと寝てたな。7時間ぐらいで帰国。

シンガポールは本当に綺麗な町で、特にトイレがどこ行っても
明るくて広くて綺麗でいい匂いがするのが良かった。
素敵なところでした★
他にもいっぱい行きたいところがあるので、とりあえずは候補には
挙がらないだろうけど、誰かに誘われたら行っちゃうと思う。

sin3
スーパーで買った品々。右端は自分で作るマンゴープリン。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
