スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
決定してしまった
2007年07月11日 (水) | 編集 |
東京行きが決定しちゃった

住むところとかいろいろ決まってきてます。
聞くたびに「あぁ本当に行かないとダメなんだぁ」とめいってます。

しかもネットができない環境になっちゃうことが判明!
マジでかーーーーーーー!?

コンレポ読むの楽しみだったのに(TДT)
このブログも書けなくなっちゃうし(TДT)
暇もてあました時どうすればいいの(TДT)
見知らぬ土地でいろいろ検索もしたいだろうに(TДT)

ネットってなくてはならないものになってるんだなぁ。
改めて考えると、もう10年ぐらいやってるんだもんね。
離れてみるのもたまにはいいのかもしれない。
・・・けど、コンレポとブログ~~~ヽ(`Д´;)ノ

ネットカフェデビューは確実だわね。
夜におうちでのんびりやりたいもんなんだけどな・・・

この事で、友達や家族がみんな寂しがってくれるのがなんか嬉しかったり
で、みんな決まって「遊びに行くからディズニーランド行こう!」って言うの(笑)
ちょうどハロウィン時期にかかるからそれは楽しみ

目下の悩みは、HDDレコーダーとコンポです。
どっちも私にとっては生活必需品!


そうそう。
昨日、御堂筋で「Time」の宣伝カー見た
写真は間に合わなかったんだけど、黄色く発光してました。
「Love so sweet」大音量で素晴らしい車だった。
あれ運転するバイトとかしてみたい(笑)
車の運転できないけど。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
