--年--月--日 (--) | 編集 |
今週の嵐
2011年09月02日 (金) | 編集 |
8/30にシンガポールから帰国。
台風が来てるのねーと思ってたら、国立9/2が9/4に延期になって!
マジで今回は国立外して正解だったわ。
(チケットが取れる取れないは別としてね)
行くなら絶対2日間予定してたと思うし。
遠征組はそういう時本当に困るよね。
チケットあるのに4日になったら行けないって人も絶対いると
思うし、そういう人が一番お気の毒だ・・・
1人でも多くの方が参加できますように。
そして、両日とも無事に開催されますように。
3日に行くって言ってた友達もいるし。

昨日のvs嵐のさとしがすごかった!
あんなにゴールが決まるなんて!!
やっぱりやる時はやれる子ですね~。
しかし黒いね~w
フラフープくぐるやつはやっぱり翔くんて体硬そうw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
