スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
V6「Sexy.Honey.Bunny!」大阪城ホール
2011年08月22日 (月) | 編集 |
Vコンめっちゃ楽しかった~~~♪
誰かに自慢したいぐらいカッコいいコンサートだった。
自分の好き度がかなり上がってるのもあると思うけどw

毎回思うんだけど、演出がカッコイイの!
おおっ!ってなるアイディア演出も絶対あるし、すごいわ。
そんでとっても大人なんだよね~。
今回はソフトなポールダンスがあって超エロカッコイイし。
この「SUPER NOVA」という歌は、このコンサート用の新曲なんだとか。
この歌めちゃめちゃかっこよくって!CDがほしい~~~。

360℃お客さん入れて、センターステージで、放射状に6本の花道。
ゆっくりめの曲で、この花道をただただ歌いながら歩いてたのが、意外と新鮮。
MCもゆったりまったりおもしろかったw

本編にシングルが3曲しかなくて、後はほとんどカップリングばっかりで
プラスちょこっとアルバム曲。
まだまだ新参者なんで知らない曲もあったけど、知らないからつまんないじゃなくて
かっこいいから探してゲットしなきゃ!って感じで。
まずはセットリスト探して、どのCDに入ってるのかチェックしなければ・・・
過去シングル買ってしまおう!というぐらいの勢いです。
10月の横アリまでには習得しておかねば!
ていうか、もっと回数増やしたいぐらいなんですけど。
ジャニコンはアリーナサイズが最適だと再認識したわ。

で、グッズがめっちゃかわいくってv
V6goods2011
左から、ペンライト。ストラップ。イヤフォン。
ペンライトは6色ぐらい光ります。
写真は赤が光ってる時かな。
健ちゃんプロデュースだそうです。
パンダ効果なのか、いつになくグッズ列がすごいことになっていた。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
