スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
エイト@しやがれ
2011年08月16日 (火) | 編集 |
エイトがゲストの「しやがれ」!
めっちゃおもしろかった~~~v
ずっとトークとイントロやっててほしかったわ。
丸がいなかったのが残念すぎる!
エイトの中では、丸と横が好きです。
大倉くんとさとしの話がおもしろかったw
相葉家のしりとりとか、翔くんとヒナのランチとかは
聞いたことあったな・・・
もっともっといっぱい聞きたかった~~~

で、これを毎日見てて、TOKIOが来た時のイントロで
当てたやつをみんなで踊ってたのがかわいかったな、
と思ってDVDを見返し。
そしたら、急に40kg台になったと言われてたさとしを見たくなって
嵐ちゃんのDVDを見返し。その近くに放送されてたきもだめしも見返し。
なんだか楽しかったですv

やっぱり成瀬さんなさとしは絶品だわ♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
成瀬仕様。
先日は、拍手コメ☆ありがとう。
頂いた言葉に、ホッとしました(^_^)

そして、エイトくんたちとの、しやがれ。
最強でしたねッ!!リピ三昧です。
私も今日、偶然にも遡りリピしてました。
下剋上、花いちもんめ@宿題くん、
そして何より、成瀬領仕様の智くんのワンラヴ。。。
あぁぁ~ステキ☆彡(萌)

黒髪智くんを静かに待ってる私です(爆)
2011/08/16(Tue) 23:42 | URL  | りえこ #rulyM9O.[ 編集]
りえこさん、こんばんは。
コメントありがとうございます♪

りえこさんも遡りやってたんですね!
私も引き続きはねとびの短縮鉄道を鬼リピしてます。
やっぱり成瀬仕様は格別ですよね~。
私も黒髪智を待ってますv
2011/08/18(Thu) 22:59 | URL  | ふゆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
