スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
レンタル
2011年08月12日 (金) | 編集 |
近所にレンタル屋さんができて全部100円とかだったので、
V6のシングル直近3枚ぐらいがほしいなーと借りに行ってみたけど、
最新の1枚があるだけだった。。。
その1枚だけ借りるのも恥ずかしいので、DVDを物色して
「ゆれる」という映画を借りた。
オダギリジョーと香川照之が兄弟で、二人の間でいろいろ感情が
揺れるんですよ。みんな演技が巧くて素晴らしかったです。
結局お兄ちゃんの証言が正しかったんだよね。
最後はバスに乗らずに一緒におうちに帰ってるといいなーと思った。
で、この店にはまんがもあって、「大奥」の続きを読んでみたいと
思ったんだけど、作者別に並んでて、作者なんか覚えてないから
わからなかった・・・。
いつか読んでみたいけど、休みも終わりだし当分行かないかなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
