--年--月--日 (--) | 編集 |
チケットが来た
2011年07月31日 (日) | 編集 |
2つ前の「グッズプレ販売」の記事に写真追加!
その時やろうと思ったのにSDカードのアダプターが
行方不明だったので・・・
ペンセットがかわいいわーv
今気付いたけど、5人の色なのね。

*-----------------*
昨日、V6の城Hのチケットも到着!
Vに限らず昔から、第1希望以外の日が取れると(追加とか)
9割の確率で良席が来るんだけど、
今回は第1希望で取れたので席は微妙ーなスタンド。
でも私も相方も立ち見じゃなくて一安心★

2人とも日曜が取れちゃったので
土曜と交換してくれる人を探さねば。

ポスターが1種なのね。B2サイズってわざわざ書いてあるんだけど
これっていつもと違うサイズなの?
ペンライトは今まで昔の星のやつかカミセンのやつ使ってたので
今年は買おうかなぁ。かわいいといいなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
