スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アルバム「Beautiful World」
2011年07月07日 (木) | 編集 |
フラゲしてずっと聞いてる
なんか全部カッコイイ!

今のところ一番のお気に入りは「negai」
超気に入った!夜寝る前に電気も消してヘッドフォンで聴くとたまらんよ。
曲が好き。さとしの声が好き。そしてサビの歌詞が好き。
普段はあまり歌詞は興味なくて音としてしか聴いてないんだけど、
なんかめちゃめちゃ入ってきて。
かわいいよね。”星じゃなくてあなたへ祈る”とか。”だって”とか。
サビ以外の歌詞は意識してないからよくわからないけど。
サビのどこかにさとしソロパートが欲しかったな。
あの音域あたりのさとしの声を堪能したい。
5人の声に混じって聞こえてくるさとしの声が好きなので
ソロだとちょっと物足りないんだけど、ソロパートぐらいでふいに
さとしだけで聞いてみたいとこもあったり。
ま、実際なったら、前のがよかったってことになるかもしれないけど。
で、この後の翔くん相葉ちゃんペアも好き。
この2人の空気の入った感じの声が好き。
間奏のバイオリンがもうちょっと柔らかい音だったら最高だったのに。

「morning light」もめっちゃ好き!あの疾走感がテンション上がるわ
「Rock this」カッコイイね~
「虹のカケラ」も好き。

さとしソロはどんなダンスを見せてくれるのか楽しみ!
英語がんばったね
潤くんソロがライブでどんな感じになるのか気になる。
結構好きだ。
にのソロだけ苦手・・・
後は全部好きv

------------
最後になりましたが・・・
相葉ちゃん退院おめでとう!完治したのかな?
あまり無理せずにしっかり治してほしいもんです。
早く相葉ちゃんに会いたい★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
率直に書いてるようで、自分はぜんぜんダメだな~って
反省しましたよ(汗)
私も、苦手な曲・・・まったく同じなの。
サビまで聴いてリタイアしちゃったm(__)m
虹までは大丈夫だったけど(作詞ならOK)
作詞作曲になってからは、申し訳ないけど
心動かなくて・・・。スミマセン!この場で
素直になってしまって。。でも、ライヴで聴けば
また違う印象持てるかな~と淡く期待。
2011/07/09(Sat) 23:16 | URL  | りえこ #yujJ8eng[ 編集]
りえこさんへ
こんにちはv-290
率直に書きすぎました?(笑)
ご賛同ありがとうございます(^^;
確かに・・・私も曲がダメなのかも。
去年も無理でした。
1回だけなんとか最後まで聞きましたけど
今後は確実にスキップです(^^;
でもソロに限らず各アルバム1曲ぐらいは
確実スキップ曲ありますけどね。
まぁ~人それぞれ好みがありますよねぇ。
2011/07/10(Sun) 16:30 | URL  | ふゆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
