--年--月--日 (--) | 編集 |
悩んでduet
2007年07月08日 (日) | 編集 |
今回POTATOのいろんなショットがすごくかわいかったんだけど・・・
バーテンダーさとしがあまりにもかわいいので「duet」に決定。

先生をじーーっと見てるとことかめちゃかわいい。
実際にオーダーしたら作ってくれるそうですよ。
私はお酒ダメなんで試せないのが残念だぁー。

最近のさとし相葉ちゃんとずっと一緒にいるそうで。
ずーっとまごまごもこの二人らしいですね。
見゙だい゙ーーーヽ(`Д´;)ノ
先週のは噂を聞きつけて我慢できなくてYouTubeで見ちゃいましたけども。
何回もリピートしましたとも。
違法だろうがなんだろうがありがたいことです。
なんでこんな素敵映像がうちでは放送されないんだ!?
ホントむかつく。
地上デジタルで画像や録画回数にこだわるより、
まずは全国で全ての番組見れるようにしてほしいよ・・・
とりあえずコピーワンスが見直されてるみたいで嬉しい限りです。

浴衣の翔くんがこれまたかっこよかった。
浴衣のにのはなんかもう子供みたいでかわいいv
相葉ちゃんは全身写真をアップで見たかったなぁ~
あの長いカラダを。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
