--年--月--日 (--) | 編集 |
ひさびさ
2011年06月19日 (日) | 編集 |
ただの日記。

昨日はオンワードのファミリーセール♪
最近太ってしまったので去年の夏のパンツが軒並みパツパツで・・・
というわけで、2本ゲットしてきた。
同じ9号でもパツパツだったりブカブカだったり・・・
ブランド違くても会社一緒なのに何故?
あとは半袖フリフリブラウスを2枚。
かわいいので早く着たい♪

お昼は「カフェトゥレジュール」へ。
ウニトマトソースのパスタがおいしくって!
パンもおいしい(タケウチのものなんだとか)。
セットのドリンクもいろいろ選べていい感じ。
次は、アンティパストとデザートも付いてるセットを食べたいなぁ。

14時くらいには友達と別れてしまったので、
次の日の予定をこっちにぶっこむ。
おかげで今日は予定なしで家でダラダラできました~。
金曜に録画してた藤原竜也のドラマを拝見。
めっちゃおもしろかった!

DVDはまだ3枚目しか見てなくて。
インタビューがいいらしいですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
