スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
青い封筒@V6
2011年06月02日 (木) | 編集 |
青い封筒が来た!@V6
1公演6枚まで申し込めるの。しかも振り込め用紙は2枚付き。
ありがたいけどちょっと寂しいねぇ。
でも行きたい者としてはやっぱりありがたい!
さあ土曜に相方と会議だわ~♪

「SP革命篇」のDVD発売も決定★
コメンタリーに堤さんがいないのが残念すぎる・・・
アナウンサーいらないから堤さんと金城さんを入れてくれよ・・・
これが出たら本当に終わっちゃうんだなぁ。
現実で内閣不信任案決議とかやってるけど、映画思い出すわw

今日は休み。病欠。
昨日の夜から頭が痛くて。これは無理な痛みだと思って。
で、薬飲みたいから何か食べなきゃと思い、ちょっと食べたら
めちゃめちゃ気持ち悪くなってきて、即効ベッドに戻りました。
2時間ぐらいして起きてみたけどやっぱりまだダメで
さらに2時間後にやっとマシになったかな・・・
PMSってやつですよ。たまに重いんだよねぇ。
漢方も効かないのかなー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Vさん
こんばんは
Vさんのライブ開催で今年も行けるかな~って思っていたら、まさかの名古屋飛ばし(T_T)(T_T)
どうしようか悩み中です‥ハイ

お体大丈夫ですか?最近また気温の変化が急激ですし、お大事にしてくださいね
2011/06/03(Fri) 00:49 | URL  | なないろ #RqWBMyRA[ 編集]
なないろさんへ
こんばんは!
そうですよね。なんで今回名古屋ないんでしょうね?
大阪と神戸があるのに。しかも1週違いで。
広島もないから大阪神戸に集中しそう(>_<)
じっくり悩んでください~。

お気遣いありがとうございます!
PMSなので始まったらすっかり治りました。
いつものことなので耐えるしかありません。
2011/06/04(Sat) 00:08 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
