--年--月--日 (--) | 編集 |
宿題くん
2011年05月29日 (日) | 編集 |
前回書いたとおり、今日は宿題くんを見返しDAY。
台風2号さんのおかげでずーっと雨だしね。

めっちゃおもしろかった。
長瀬のに始まり、どんどん遡って、川柳大喜利とか
翔くんのパンスト顔がブサイクすぎて爆笑して涙出た。
そういえば、宿題くんまでは涙が出るほど爆笑する事が
時々あったけど、最近は皆無だなぁ・・・と寂しくなった。

最初の頃は、ゲストが後ろのドアから出てきてたんだねぇ。
すっかり忘れてたけど見覚えはあるんだよなぁ。
最初のほうがAの嵐ちっくだったんだなぁ。
など、いろいろ懐かしくて楽しくて。
マズイもの食べて「ウマイ」というさとしとか懐かしい。
最近はマズイものを食べる機会がないもんねw

確か、Gから宿題くんに変わった時も、おもしろくない~って
思ってた気がしたんだけど、その頃のブログを読み返したら
1回目だけでその後は結構楽しんでたみたい。

あんまり昔は良かった的なことは言いたくないけど
マジでおもしろかったわw
録画できるって本当に素晴らしい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
