スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やまたろ
2007年07月08日 (日) | 編集 |
遅ればせながら・・・やまたろです。

「山田太郎ものがたり」おもしろかった~♪
お菓子の箱を筆箱にしてるところが最高に好きでした(゚∀゚)
しかも短いえんぴつをくっつけて使ってる・・・(これは後で友達から教えてもらった)
そんで、この時のみむら翔くんの表情が好き。
そして最高にカッコイイ~~~
翔くんて表情の演技がいいよねぇ。
キャッツ映画の最後にボール投げるとこも思ったんだけど。
タイトルバックとそのシーンだけDVDに残しました(笑)

あ!あとあと、鼻づまり演技サイコーだった!
めちゃ上手かったよ(笑)

お話はいろいろ突っ込みたいところもあるんだけど。
テンポも悪いなーと思ったり。でもおもしろかったから◎

エアギターは松岡充がめっちゃ上手くて、さすが★
そんで「Happiness」はロックな感じですね。
サビがいいね~~~。早く全曲通して聴きたいな。


はなまるのにのがかわいかった!
500円玉貯金、100万円のもあるんだね。
私は10万のをやってます。なかなかたまりませんが・・・
あんな風に正の字書くのはいい手だなぁ。
貯める意欲がわきそうだ。

持ってるあほづらさとしかわいい~v
よくああいう顔するよね。あぁかわいい
相葉ちゃんだけ場所も状況も違うみたいなんだけど
あの後ろのカーテンは?あの起きたとこみたいな頭は??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
