スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
イベントメール
2011年05月24日 (火) | 編集 |
今週は大阪勤務♪
ただいま本社は残業禁止令が出てて、毎日定時ダッシュ
なので、後輩と三越伊勢丹のデパ地下をブラブラしてきた~。
知らないお店がいっぱいあって楽しかった。
その後、ケーキセット食べて、帰宅しても19:30。
本当に定時って素晴らしい
夜ごはんはそのケーキだけなんだけど、今頃おなか減ってきた・・・
ヤバイ。早く寝よう。

夕方、東京ドームでのイベントの申し込みメールが来たね。
会員のみ2枚までってなかなか厳しい条件だな。
自分は行かないので関係ないけど。
コンサートも2枚にしてみてほしいなぁ。
だったらだいぶ当選確率マシになると思うんだよね。
まあ今の状態では、焼け石に水かもしらんが。
だって会員番号100万超えたんでしょ・・・びっくりだわ。
実際生きてる会員は何人なんだろ。

V6もそろそろ青い封筒が来るらしいv
ツアーだといいなぁ~♪

以下、拍手レス。
>5/22 10:46さん
ご無沙汰しております。
お越し頂きありがとうございました!
自分では考えつかなかった事に言及されてるのとか見て
いろんな感じ方があるんだなぁ、と思った次第です。
私も過去には何でもない事に憤ったりしてました(^^;
何はともあれ、お互い希望公演に参加できますように★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
