--年--月--日 (--) | 編集 |
日本の夏、嵐の夏
2011年05月19日 (木) | 編集 |
ツアー発表★
なんじゃ、あの日程は!
最近「夏コン」って限定できないのが寂しいなー。

大阪が夏に初日1日だけでその次は正月って・・・
東京というか関東が国立2日だけってのもきっと厳しいよね。
まあどこも厳しいだろうなぁ。
どこ狙いでいこうかなぁ。悩むわぁ~。
というわけで、明日は相方と夜ごはん食べながら打ち合わせしてくる。
2枚までになってたりして。
たぶんならないと思うけど。
締め切りはいつなんだろうー?
ああ。悩ましいけど、悩むのが楽しい♪

でもさー。行けたとしてもドームだもんなぁ。
前ほどテンションは上がらないよね。
落ち着いちゃってるなぁ。

「ニッポンの嵐」のポケット版も発売だそうで。
なんでポケット版やねん。
予約しなくても買えるかな?
予約しないと買えないとかもうめんどくさいわヽ(`Д´;)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
