--年--月--日 (--) | 編集 |
新しい大阪
2011年05月04日 (水) | 編集 |
昨日今日と梅田に遊びに行った。

昨日は会社の仲良しさんと。
大丸とかぶらぶらしてNOLLEY'Sでレースのブラウスと
黒カーデを購入v
なんだか無性に買い物したかったので
それが満たされて満足。
それにしてもすごい人だった!
あんなに混んでる大丸は初めて見たわ。
JR大阪駅周辺が新しく生まれ変わる!という前日で
伊勢丹の内覧会にも入って、ぐるぐる回ってみた。
でも、とにかく人が多くて疲れるので、じっくり見るのは
また今度にしよう~と。
普通なら会社の帰りに寄れるのに、神戸に行かされてるから
しばらくはそれもできないよね・・・と嘆きあいつつ
夜にたこやきを食べて解散。
久々で楽しかった!

今日は母と妹とレディースデーだし映画を観ようと
今日オープンの映画館へ行ったんだけど、もうすごい人で
やっとチケット売り場に着いた時には売り切れだった・・・
まあそんな気はしてたから全然いいんだけど。
なんでも今日は予想以上の人出だったようで。
「花錦戸」というおいしい和食のお店でお昼をとって
おやつ買って早々に帰った。
それでも結構うろうろして楽しかったわw
あ!阪神でチュニック2つ買ったわ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
