スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バーゲンリベンジ
2007年07月07日 (土) | 編集 |
体調も戻ったところで、バーゲン行ってきました!
今回はなんばへ。

L'EST ROSE で花柄チュニックほしいな~と思って見に行ったんだけど
わかってたけどやっぱり花柄は激減してて・・・
でも、かわいい刺繍のチュニックブラウスを半額でGET★
白・ピンク・ブルー3色全部試着して(笑)白にしました。
リボンが胸のすぐ下にきてめっちゃかわいいです
もちろん綿100%
LEST070707


他にもブラブラしたけどピンとくるものがなくて盛り上がらず
とりあえずお昼食べて、丸井行ってみたけどここにもピンとくるものはなくて
電器屋さんでHDDレコーダーを吟味して。
そこから出たところにあった「GRACE CONTINENTAL」で目が輝いた

いつもかわいいなーと思いつつ横目で通り過ぎてて
今回初めて入ったんだけど、めっちゃお好み
見てるだけでアレもコレもかわいくてすごく楽しいの。
友達と「かわいいかわいい」言いながら1時間近くいたな(笑)
そんなにいたのに買ったのはこの1着。綿・シルクで40%OFF。
レースがかわいい~。袖もかわいい。
gc070707


他にめっちゃかわいいレースのワンピースがあったんだけどお高くて・・・
あとめっちゃかわいいレースのボレロは除外品でお高くて・・・
東京行くことになったらきっとHDDレコーダー買うんで、ちょっと抑えました。

ここですっかり満足しちゃいましてお買い物終了。
あとは「Cafe The Plant Room」っつー紅茶屋さんでお茶して
心斎橋をちょろちょろして、ついでにジャニショに立ち寄って終わり。
なんだかんだで8時間ぐらい遊んだ~~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふゆさん、こんばんわ~~~♪

きゃ~~~服本当に可愛いですね!!
絶対に家の娘と気が合いますよ~~~~!!

それにしてもショッピングって本当に楽しいですよね♪
私も一人でする時も、娘とする時も本当に楽しくて時間の経つのをつい忘れちゃいます。(´∀`∩;)

で、つい一人でブラブラしてるときに可愛いの見付けると娘の服とか靴とか買って帰ってたり・・・
こんな風に着たら可愛いだろうな~とか考えるの本当に楽しいですよね!!
自分で着れない服を娘に着せて遊んでいますw

では大阪ではこちらのお洋服着て行かれますか?
是非このお洋服を着たふゆさん見てみたいですね♪
2007/07/08(Sun) 01:41 | URL  | hotaru #-[ 編集]
hotaruさん、こんばんはー★
早速来ていただいてあざーっす!

かわいいですか?ありがとうございます。
絶対気が合いそうですね~。
自分のじゃなくても娘さんの服選ぶのも楽しそうですね。
本当に買い物は楽しいです♪
大阪へはたぶん着ていくと思います~
でもどの日に着るかは決めてません・・・
2007/07/08(Sun) 21:32 | URL  | ふゆ→hotaruさん #NzJmKB6g[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
