--年--月--日 (--) | 編集 |
なつかしの世界へ
2011年04月16日 (土) | 編集 |
「番組大集合の世界一受けたい授業」
相葉ちゃんのコメントが全部おもしろい(笑)
・半身浴の時何するの?の問いに「すね毛数えてた」
潤くんが本番前水を飲むと聞いて「気にして見てみよ」
にのが「ドラマの時は同じ朝飯」に「イチローさんタイプだ」
かわいいなぁ~

「vs嵐SP」
ちょっと前のとんねるずゲストのやつを見た。
ゲームのルールがちょっと変わったりしてておもしろかった。
キックするやつもおもしろいね~。
さとしはかわいいし、相葉ちゃんはカッコイイし満足。
でも見たら削除。もう保存はしない。だって見返さないしー。

***
来週からの仕事場では荷物をロッカーに入れて、いるものだけ
持ち歩けるように小さなカバンが必要だと聞いて、
ちょうどいい大きさの物を考えて思い当たったのが・・・
アジアツアーのオフィシャルツアーでもらった嵐のカバン★
台湾のはベージュ基調で持ち手が黄色。韓国のは真っ赤。
台湾のがかわいいの。
だからそっちは置いておいて、韓国のを使うことにした。
あれって2006年だったんだねぇ。そんなに経つんだぁー。

ちょっと本棚を整理していて、置いてた「H」を読みふけり。
黄色い涙の頃に連載してたやつが好き。
懐かしいしかわいいしおもしろいし。
こういうのを見るとやっぱ捨てられねー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
